イラストプラス
script*KT*
小鳥の宝石箱











               


   Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by garugari35
私のとこへ来てくださってありがとうございましたi-237

楽しく拝見させていただきました。
てか餌美味しそうだーーー!


とても小さな頃から育ててらっしゃるんですねv-521
うちのヨモギなんて中雛の時に貰ってきました・・・

インコ臭私も好きです(笑)
子供の頃に飼ってたのですがクンクンしてました。
文鳥もいい匂いだったなぁe-265

鳥って可愛いですねぇe-414
2013.05.02 Thu 21:37 URL [ Edit ]
garugari35さん Posted by 八重桜
e-241 garugari35さん e-241

遊びに来てくれてありがとうございます♪
garugari35さんのブログ素敵でしたよ!

ヒナから大切に我が子と思って育てていますv-344
中雛さんからでも愛情もって接していれば
ヒナからでなくても懐いてくれますv-353
ヒナは可愛いですが弱いのでお世話に時間がとれない人
お世話の自信のない方は一人餌の子をショップから
お迎えしたほうが絶対に良いと八重桜は思っています。

インコ臭好きが意外にも多く
仲間が多くて凄く嬉しく思います(p゚∀゚q)キュキューン
文鳥の香りは嗅いだことがないですが
おなじフィンチ系のスズメならあります。
(ヒナをひろって保護していました。)
しかしあの子は獣の香りがしたなぁ…。
雑食なせいか良い香りとは程遠い(苦笑)

鳥トークさせて頂きありがとうございましたっ。
また来てくれると嬉しいですm(。v_v。)mペコリン
2013.05.03 Fri 06:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://roseicollisblog.blog.fc2.com/tb.php/22-ecdec159

Top↑